クリスマスのオーナメント

クリスマスの季節が近づくととてもワクワクした気分になり、街は活気で満ち溢れ、たくさんのお店では様々な飾りつけやディスプレイがされるものです。

一年の様々なイベントの中でクリスマスシーズンが一番街の中が華やかになりイルミネーションなども登場してクリスマスがやってくる!という気分になりますよね。

みなさんはクリスマスツリーを飾りますか。
クリスマスツリーは今様々カラーで登場し、オーソドックスな緑のもみの木や白いもみの木も今でも人気がありますが赤いもみの木やピンクのもみの木なども登場してとても華やかでおしゃれです。

オーナメントもとてもキレイで大きく輝くものもあり、おしゃれなものから子供向けのかわいいものまで様々なオーナメントがあります。

オーナメントだけで別売りされていたり別売りのセットなどにもなって売っていますが、それらを保管するために入れ物が必要ですよね。

そんなときはダンボールを活用しましょう。
適当な大きさのダンボール箱にオーナメントを入れて保管するとオーナメントたちを傷み付けることもなく完全な状態で保管できることと、夏の湿気や防虫対策にもダンボールは適しているので次の冬までしっかりとオーナメントたちを守ってくれます。
クリスマスにそのダンボールを開けることが楽しみになりますね。

This entry was posted on 木曜日, 4月 18th, 2013 at 2:01 PM and is filed under 段ボール. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.